新着情報

北海道!2023社員旅行 9/16-18

今回の旅行ですが天気が雨予報の心配がある中、荷物ロスから始まり、動物園、旭川温泉、旭岳(まさかの晴天☀)、黒板五郎、バス猛スピード?、活毛蟹、レーンで転倒、終電ロス、深夜の大雨、温泉、お菓子の国、そしてメジャー球場のようなスタジアム&万波ホームラン。etc。
若干、行程変更ありましたが天気にも恵まれ無事終える事が出来ました。皆さんご協力ありがとうございました。

初日!会社からバスで空港へ。

成田から出発!

あれ?おれの荷物?

3日間よろしく!!(士別軌道さんお世話になりました!)


北海道と言えばジンギスカン!

たれが染み込む”松尾ジンギスカン”!!


旭川までキタ!

最初の観光地は、あさひやま動物園🐻

かなりの迫力!!まじかに見られます。


夕食は”炙り焼き”コストパフォーマンス高!!


2日目はまずは、大雪山ロープウェイで旭岳へ!

私だけスイマセン!

日差しが強いからと言って。。。

標高1600m超!!天気も良く温かく”寒さ対策”があだに。。暑かったからね。


パッチワークの道を抜けて富良野へ。

後藤純男美術館へ。※真直ぐな道も

日本画家 後藤純男美術館にて。

14m超えの超大作も。


美術館見学心を癒し。 & 富良野の食材でおしゃれなランチ。

冨田ファームではメロンにラベンダーソフト(甘)


北の国から」「89帰郷」の中で黒板五郎が建てた石の家。

(五郎)ほ、ほ、ほたる。。

ここはいいね!


札幌まで約2時間🚙いよいよ「すすきの」へ!

郷土料理で乾杯!

活毛ガニでしゃぶしゃぶ&刺身!!!

健康的な!?すすきのナイトでした!


いよいよ最終日!!

オシャンティー ブレックファースト


二条市場と札幌市内車窓。


白い恋人パークで糖分補給。


今回の目玉でもある、北海道日本ハムファイターズの試合観戦!
今年オープンの「エスコンフィールド」は北海道ビレッジ内のスタジアムです。
日本の球場とは思えない雰囲気がいい感じです!!


無事に帰ることが出来ました。みなさんお疲れさまでした。